定期更新終了のお知らせ







    にほんブログ村 動画紹介ブログ ニュース動画へにほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へにほんブログ村 動画紹介ブログへ



    いつもありがとうございます。

    20160707分より、news系動画ライブラリにて記事作成方式の変更致します。それに伴い、20160706までの記事作成をもちまして、当サイトでの個別記事の定期的な作成を終了させていただきます。

    新しい記事作成方式は「全域化」という名称になりますが、これにより記事量を一定にすることができ、これまで度々発生しておりました、記事作成漏れを解消できると考えております。

    news系動画ライブラリにおきましては、一部の記事作成ができていないことをお詫び致します。これを機に、記事作成リクエストを強化することができればと思います。

    大幅な変更によりユーザーの皆様にはご迷惑おかけ致しますが、今後ともよろしくお願い致します。






    関連記事

    改悪だな、もういいや他いきますノシ
    [ 2016/07/08 03:59 ] [ 編集 ]

    関西では観れない『ノンストップ』『めざましアクア』『zip 全容』が観れたので有り難いです。 毎日毎日大変ですね御疲れがでませんように。
    [ 2016/07/08 08:06 ] [ 編集 ]

    毎日有難く拝見しています~

    毎日、配信して下さり、感謝しつつ拝見させていただいております。

    こちらでは見れない東テレの番組や、夜中の気になる番組を特に拝見しています。

    たまに2時間など長時間のドキュメント番組やバラエティ番組は時間のある時に分割して見れるので助かっています。

    これからも時間のあるときでかまいませんので、無理をせずにアップしてくださいね。

    毎日楽しみにしています。
    [ 2016/07/08 11:29 ] [ 編集 ]

    海外なので重宝していました。私も楽しみにしています。
    [ 2016/07/08 23:08 ] [ 編集 ]

    主に関東の放送でしたがありがとう。
    ネット全盛の時代、未だに視聴できない地域があるってのは法律的におかしいよ。。
    [ 2016/07/09 13:09 ] [ 編集 ]

    いつもありがとうございます。私も海外なのでとても助かっています。楽しみに待たせていただきますので、無理のないようにお願いいたします。
    [ 2016/07/09 19:39 ] [ 編集 ]

    海外在住なのでいつも有り難く視聴させて頂いています。どうかくれぐれもご自愛くださいね。
    [ 2016/07/10 01:51 ] [ 編集 ]

    当サイトでの記事作成をやめて、
    news系動画ライブラリに記事を作成していくということですか?
    [ 2016/07/10 10:33 ] [ 編集 ]

    今までは必要な番組だけを録画・公開していたのを、24時間録画してすべて公開することにしたということでしょうか?
    これは画期的ですが、管理の負担が増えたり、権利者から目をつけられて運営が続けられないという状態になってしまわないか心配です。
    バラエティは他にも公開しているサイトはあるので、ニュース番組を最優先にして欲しいです。
    [ 2016/07/11 02:26 ] [ 編集 ]

    意味がわからない・・・何がどうなるの?いままでと何が変わるの?
    [ 2016/07/11 20:37 ] [ 編集 ]

    いつも動画UPお疲れ様です。

    管理者様が作りやすいサイトで運営を末永く続けていって頂けることが一番ですので
    ご無理などせずに気軽にやっていただけると嬉しいです。


    管理者様の書いてることが分からないと思ってらっしゃる方々は新サイトのほうを見て頂くと
    今後の動画の上がり方がわかると思われます。一度覗いてみたらいかがでしょうか?
    [ 2016/07/12 04:21 ] [ 編集 ]

    てめふさけるなよ
    [ 2016/07/12 18:40 ] [ 編集 ]

    さん

    シネシネ
    [ 2016/07/12 18:43 ] [ 編集 ]

    荒れだしたねw
    糞管理人が改悪するからこうなるんだw
    [ 2016/07/13 03:33 ] [ 編集 ]

    とってもありがたいです。

    作成を終了するなんてすごく悲しむわv-205
    [ 2016/07/13 15:23 ] [ 編集 ]

    遂に全録サイト現る
    [ 2016/07/14 09:26 ] [ 編集 ]

    getsportsは続けて欲しいです。
    [ 2016/07/14 19:42 ] [ 編集 ]

    2時間分はファイルサイズが大きすぎて全部読み込むのに時間がかかりまする
    [ 2016/07/17 09:48 ] [ 編集 ]

    いつもありがとうございます

    新体制でもお世話になります。
    時間ごとに区切って頂いたことで、目的の物だけでなく、
    思いがけずに良い物に出会ったりして重宝しています。
    これからも、ご無理なさらず出来る範囲で続けて頂けましたら幸いです。
    よろしくお願い致します。

    [ 2016/07/18 12:10 ] [ 編集 ]

    記事作成漏れどうこうより
    記事作成遅れをやめてほしい
    [ 2016/07/19 05:52 ] [ 編集 ]

    新しいサイトむちゃくちゃなことやってんねー・・・
    毎日全部の放送をノーカットで上げるとかどうかしてる頭イカれてるわw
    それを帯域・視聴制限の強いゴミサイトに上げてるんだから、
    これからどんどんむしろ見る人いなくなってくと思うよ?

    要不要の番組全部まとめ=ファイル容量増える=アフィリエイト収入増える!
    とか思ったんだろうけど、考え甘いわー

    全局録画してカットしてエンコして上げて・・・・中国人も大変だね
    元に戻すなら早い内にした方がいいと思うよ?
    [ 2016/07/22 21:43 ] [ 編集 ]

    本当に助かっています

    スポーツニュースを毎日録っているので、失敗時にとても助かっています
    これからもよろしくお願いします
    [ 2016/07/24 02:36 ] [ 編集 ]

    結局、もう、動画あげないってことですか?
    9月2日から更新されてないし。
    自分の地域ではnewsZERO見れないので楽しみにしてたのに。
    [ 2016/09/30 02:54 ] [ 編集 ]

    このサイトで更新し続けてくれればよかったのにな~
    あっちは使いにくい
    [ 2016/10/03 04:01 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/10/03 12:02 ] [ 編集 ]

    こじきどもがなんで偉そうに批判してるんだ?
    ちょっとコメント管理ページのIPみさせてもらうわ

    こいつらおしおきだな^^
    [ 2016/10/22 01:04 ] [ 編集 ]

     

    調子に乗ってました
    もうかんべんしてください
    すみませんでした
    [ 2016/12/09 02:57 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newskeimatomedouga.blog.fc2.com/tb.php/53084-25463b3f